グルメ・温泉・レジャー等の遊びも楽しみながら
安心安全お得な【らくらく合宿免許】で合宿免許に行こう!

知って得する!合宿免許!

合宿免許で実施されているお得なキャンペーンとは!?

キービジュアル

合宿免許では、様々なキャンペーンが用意されています。ここでは、早割キャンペーンやオフ得プランといったおすすめのキャンペーンについて解説します。自分の目的や希望に合うキャンペーンを探して、合宿免許を楽しみましょう。

お得なキャンペーンを一挙紹介!

早割キャンペーン

早割キャンペーンでは、入校の2カ月前までに申し込めば卒業時にキャッシュバックや割引を受けることができます。例をあげると、新潟県の糸魚川自動車学校では、入校日2カ月前までの申し込みで2,000円キャッシュバックする「早割」が用意されているほか、3名以上で同一入校日に申し込むと3,000円のキャッシュバックがある「G割」、オフシーズンには女性限定の料金割引キャンペーンなどがあり、こうした各種のキャンペーンを早割と併用することが可能になっています。(※入校時期により異なるため、事前にお問合せください。)同種のキャンペーンは、KDS釧路自動車学校(北海道)、米沢ドライビングスクール(山形)、湯本自動車学校(福島)、新潟関屋自動車学校(新潟)、田上自動車学校(新潟)、掛川自動車学校(静岡)、共立自動車学校・日野(長崎)・北丘自動車学校(沖縄)など、多くの自動車学校で行われています。

いつまでに申し込めば早割りキャンペーンを受けられるかについては、各教習所のホームページをチェックしてみて下さい。冬休み・春休みの場合は12月1日までの申し込みという場合もあるので、早めの申し込みを心がけましょう。

オフ得プラン

オフ得プランは、オフシーズン10月~12月、4月~7月上旬(入校日や対象は教習所によって異なります)に割引が受けられるプランです。学生が少ない時期に割引を受けられるこのプランは、代休や有休が溜まった社会人向きといえるかもしれません。また大学4年生で就活が終わって時間に余裕が出た学生には大変ラッキーなプランとなるでしょう。時間の自由がきく人は、よりお得に合宿免許に申し込めるオフ得プランがおすすめです。

一時帰宅プラン

一時帰宅プランは、入校後に予定がある場合、教習を途中で中断して、いったん帰宅が可能になるプランです。帰宅の用事が済んだら再び合宿に行って卒業検定を受け、卒業するという流れになります。このプランは、2週間も予定を確保できないという学生の人に人気で、特に大学4年生など、授業やサークル活動は落ち着いたけれど、試験やアルバイトがあるという人におすすめです。オフシーズンで1週間×2回程度のお休みがとれるなら、一時帰宅プランを利用して合宿免許に申し込むことが可能です。

教習所独自の特典を活用しよう

これまで紹介したキャンペーン以外にも、温泉券、エステ券、テーマパークへの観光、卒業旅行1泊付きなど、各教習所が独自のキャンペーンを用意しています。割引だけではなく、こうしたキャンペーンもいろいろと活用して、ぜひとも楽しい合宿免許にしてください。

ご相談・お申込みはこちら

当社が選ばれるその理由とは!!

知りたい情報満載!!運転免許ガイド

facebook

Twitter

LINE

指定自動車教習所 公正取引協議会 会員証

株式会社毎日コムネットは指定自動車教習所公正取引協議会の賛助会員です。
指公協とは、運転免許を取得される消費者の皆さんが、「価格の不当表示や虚偽の広告等のない、安心で信頼できる教習所」を選んでいただくために、公正取引委員会の認定を受けた全国組織です。

プライバシーマーク

JPX

JPX